七夕と花火に行った。

だけど、たなばたはあまりなく露天商に人がいっぱい並んでいた。花火はよかった。面白いことは2つ。前をヤーサンのフウフミタイナ実にカワッタ夫婦二人が、行く道中アルイテイテネ。カエリのドウチュウモ矢張り、ドコカラかソノフウフが、チョウド前ヲアルイテイタンダ。ダケド、ちゃんと手にはドリンクを持っていて、ゲットしていたみたい。あの露店のすごい並びでちゃんと買っていたんだ。凄い、さすが。もう1つは帰りのエレベーターにのったとき、しらないぼうや、がはなしかけて「とてももしろかった」と自分ののよろこびをはなしてくれたこと。余りのうれしさを誰かに言いたかったんだね。「いおもいでができたね」と、言ってあげました。 ナナコ ニャン。