阿部さん辞めるって正直どう思う?

イッカイのナナコ如きが言及するべき案件ではありませんが、やはり、「今ですか?」って思います。御病気は大変で、ぜひ直してほしいとはおもいます。でもこれでは前回とおなじことをくりかえしているだけ。浮気おとこはまたおなじことをやると世間ではいいますがおなじこととおもいます。(似ている)性根は変わらない。国民は今回はあべさんを信じていたとおもいます。今度は命をかけると。イチオウ、スタイルだけでもね。してほしかった。焦らず1,2か月ゆっくり入院でもして、そのあいだは、まわりにしっかり頼んでさ。治るか、まあまあ良くなってから、ゆとりが出来てからまた根性でがんばってほしかったな。だっていま、日本も世界もすっごくたいへんなときなんだよ。総理大臣なんだよ。皆見てるんだよ。子供もね。

ナナコ ニャン。